2011年4月4日月曜日

どうとんぼり アーティストギャラリー&アンティークコレクション

4月3日日曜日、大阪南道頓堀のリバーウオークで開催された『どうとんぼり アーティストギャラリー&アンティークコレクション』に参加してきました。
前日の温かい日と違って肌寒い一日でした。
道頓堀界隈は大変な人出で、観光船は30分ごとに航行しているのですがいつも満杯で改めて道頓堀が観光名所だと実感しました。
このマーケットははじめての試みですがはじめに計画したブースが募集と同時に埋まってしまって、キャンセル待ちが出るほどでした。
次回からはもう少しブースを増やしてゆくことになると思います。
来月は暖かな気候でゴールデンウイークでもあることですのでたくさんの参加者があると期待しています。

出店申し込みはこちらから












(C) OSAKA TIN TOY INSTITUTE/nobuo kumagai/2011

0 件のコメント: